ALL a LIFE

ARIGATO ゆるく がんばる 30代 わーきんぐまざー の ぶろぐ

【はたらくこと】本採用

こんばんは。

気づけばもう冬に片足入り込んだような

風の冷たさを感じる季節になりました。

 

転職し、汗だくで子供を抱っこして

登園していた夏…

いつのまにか終わり、

今では子乗せ自転車登園し、

職場の先輩方と休日にランチに行くようになりました。

 

 

転職した7月から

3ヶ月も経ったのですね。

 

10月1日をもちまして

本採用していただけることになりました。

 

よかった…!!!

 

試用期間中数回、お呼び出しで早退し

健診や、園の行事でお休みしました。

しかし、ある意味それぞれの役割がはっきりしてるため

繁忙期が担当それぞれ違うので、

繁忙期でない先輩がカバーしてくれる

かなり素敵な職場です。

 

契約社員、というのがネックなだけ。

 

果たしてこの先どうなるのか。

 

頑張りたいと思います。