ALL a LIFE

ARIGATO ゆるく がんばる 30代 わーきんぐまざー の ぶろぐ

【日々徒然】8月の目標を立てる。

こんばんは。

 

いきなりですが、みな様

目標ってありますか?

 

産休取得からおよそ10ヶ月。

日々何かに追われるように生活してきて

この10ヶ月間なにしてたの?って言われると

毎日が必死すぎて覚えてないという現状に気がつきました。

せっかく後から振り返ることのできるブログをはじめたので、

目標を作って振り返れるようにしたいとおもいます。

 

2018年下半期の目標

  • 100万貯める
  • 身軽になる
  • 1日ルーチンをこなす
  • 美容を意識する

 

 

この4つを軸にこの先動いていこうと思います。

 

この記事…7/1に下書きしたものですが

気付けば8月…

 

日々はあっという間ですね!

無駄にせぬよう意識して過ごしていこうと思います。