ALL a LIFE

ARIGATO ゆるく がんばる 30代 わーきんぐまざー の ぶろぐ

小さな目標とぼやき。

2年ぶりに前職の同僚に会いました。

同僚というか、もう友人ですね。

 

突然の誘いで嬉しかったこと、

数えてみればコロナ前に会ったきりだから

2年ぶり。

 

休憩時間の1時間だけ、

ランチしました。

 

時間が足りませんね。

2年分のあれこれは1時間ぽっちでは。

 

とてもいい刺激になりました。

笑って、驚いて。

変わらない友人に安心して。

 

この1時間で改めて

 

丁寧に過ごすことを意識しなければ!と

再確認しました。

 

一つ一つの所作、言葉を

丁寧に。

 

2022年の目標にしようかな。