ALL a LIFE

ARIGATO ゆるく がんばる 30代 わーきんぐまざー の ぶろぐ

風の時代

これが風の時代がはじまったということなんでしょうか。

2022年になり世界中が
悪い方向、わたしたちのわからない・知らない方向へ
突き動かされているような気がします。

不安が蔓延るこんな時こそ
自分自身を大切に
自分の目にうつる
人たちを大切にして
1日1日を大切に生きていこうと思います。


ネットワークのなかった時代、
みんなそうしていたはず。

今は目に見えないものを信じて,目に見えるものを疑う
そんな時代になってしまったのかな。

こう言うことをブログにすること
躊躇しましたが
自分の心の整理の記録の一つとして
残しておきたいと思います.