ALL a LIFE

ARIGATO ゆるく がんばる 30代 わーきんぐまざー の ぶろぐ

ついにきた、契約満了通告

こんにちは。

 

早速ですが

タイトルの通り。

 

先日、契約満了の通告を受け、

今年いっぱいで退職する運びになりました。

 

突然上層部に呼ばれ

書類を渡された時のショックは

忘れられません。

 

いつかは来ると思っていました。

自社ビルを手放し、

子会社を合併してもなお、

赤字から抜け出すどころか増える一方。

 

私自身もまもなく迎える小1の壁と

現職の将来性の不透明さから

転職がよぎるタイミングではありました。

 

腰が重くなかなか動かない私に

神様がタイミングをくれたのかな?

と数日たった今では思うことができます。

 

次の更新で無期雇用申請できるタイミングだったのも何かの縁。

次は腰を据えて働ける正社員めざして。

 

あこがれの賞与支給を目指して

転職活動していこうと思います。

 

再びワーママ転職ブログになりますが、

どうぞみなさま

暖かい目で見守っていてください。

また、アドバイスなども

お待ちしております。

 

ピンチはチャンス!!!!!!!