ALL a LIFE

ARIGATO ゆるく がんばる 30代 わーきんぐまざー の ぶろぐ

ママの自由な日。

こんにちは。

会社が閑散期で落ち着いてるので
思い切って半休を取りました。

久しぶりの1人時間です。

やりたいことは
・図書館に行ってゆっくり本を探す
・お洒落なカフェでケーキをたべる
・気になっているアクセを見に行く

普段子ども、夫と一緒だと気を遣って
なかなかできないのでゆっくりしたいと思います。



偶数月に自分へご褒美として
予算は大体3000円くらいで
やることを決めて半休を取ろうかな?と思い、
次の半休にやりたいことをリストアップしてみました。

・太ったので市のスポーツセンターで運動?
・ヨガの体験に行く?
・マッサージ、整体にいく?
・1人岩盤浴する?
・お友達に会う
・知らない世界に行きたい



昨年まであった、
会社のコロナ対策で週一平日休みの時に
なぜしなかったのか、後悔…。


しかし、コロナ禍で
街中変化していて、
お店がわからない…笑


調べるのも楽しみのうちですね。