ALL a LIFE

ARIGATO ゆるく がんばる 30代 わーきんぐまざー の ぶろぐ

卵が先か、鶏が先か。

こんばんは。

最近、周りで話題になる

卵が先か、鶏が先か。


今日は、ダイエットの話題からこの話に。


痩せたい。

食事制限して運動しておしゃれに服を着こなしたい。

でもいつ死ぬかわからない

それならば美味しいもの食べて
常に満足度の高い生活をしたい。

それが太る原因。

痩せたい


ループにハマりました。

幸せってなんだろう?
痩せて幸せを感じるのか、
我慢せず幸せを感じるのか。

健康面、精神面いろんな方向から
見れば見るほどわからなくなり、

楽に痩せられる、というワードに
皆惹きつけられるんでしょうね…


という結論になりました。


みなさんはどう考えますか??

(((((痩せることに前向きになりたい言い訳探し中です。)))))


pFrm92d