ALL a LIFE

ARIGATO ゆるく がんばる 30代 わーきんぐまざー の ぶろぐ

お久しぶりのはてなブログ

あっという間に前回更新から

1年以上経ってました。

 

息子はなんなくオムツを卒業し、

前ほど手がかからなくなり

寂しいなあ。と嬉しいなあ。が

交互にやってきます。

 

こういう時にふと

2人目を考えてしまう。

 

しかし、

経済的・私の精神衛生的・環境的に

2人目にはどうしても踏み切れない。

 

赤ちゃん可愛い、の気持ちだけで

妊活するのは気が引ける。

 

周りの出産も落ち着いたので

赤ちゃんと触れ合うのは

もうきっと孫だろうな。

 

 

 

 

 

まあるいお月様をみながら

そんなことをかんがえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ブログもきちんと続けてみようかな。