ALL a LIFE

ARIGATO ゆるく がんばる 30代 わーきんぐまざー の ぶろぐ

【こども】トイトレスタート!

こんにちは。

 

私の住む地域もいよいよ入梅

 

洗濯物がたまる季節に入ってしまいました。

 

 

わが子ですが

1才7ヶ月。

いよいよトイトレをスタートさせる事にしました!

 

園ではおまるに乗ることが好きで

大も小も成功させている模様。

 

この勢いで家でも・・!

 

ということで

まずはおまる探しをstart!

 

さまざまな口コミをチェックし

 

我が家はこちらを選びました。

 

 

 とりあえず安い事。

そして洗いやすさで選びました。

 

足元には

おりたたみ式のステップを置き

踏ん張れるようにしました。

 

さて、

これから

寝る前と起床後・ご飯の後

3回必ず連れて行けるよう

親子で頑張って見たいと思います。

 

 

また使用して見た感想も

書きたいと思います。

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます。