ALL a LIFE

ARIGATO ゆるく がんばる 30代 わーきんぐまざー の ぶろぐ

セールで1900円でもわたしにとっては4万円

無印のセールで

チノフレアスカートを1900円で手に入れた。

 

少し前に

5年以上着ていたニコアンドの

チノバルーンスカートが痛んできて処分しました。

 

ずっと着ていたアイテムがなくなり、

ポカンと穴が空いたような気持ちになったので

代わりになるアイテムを探すようになった。

 

ディッキーズ、ダントン、グラミチなど予算オーバーだし、試着してもしっくりこない。

 

妥協して安いという理由でGUで購入した。

 

しかしやはり、、しっくりこない。

サイズ感、ポケットの使い勝手、生地感…

安いからこんなもんかな。

子供と遊ぶしちょうどいいか、と

言い聞かせてました。

 

そんな時に出会った無印のスカート。

 

 

とここまで当時下書きしたが、

結局このスカートもしっくり来ず。

 

現在はディッキーズのチノスカート。

メルカリで2000円。

 

 

おしゃれは難しいな。