ALL a LIFE

ARIGATO ゆるく がんばる 30代 わーきんぐまざー の ぶろぐ

こんにちは

 

コロナが始まったタイミングと、

子の成長のタイミングで

この2年で10キロほど太りました。

 

コロナで外出を控え、

家で遊ぶといえどおやつストック開けながらだったり、おかしづくりしたり。

子供の食べれるものが増えるも、

ムラが激しいから残飯整理で完食したり。

 

 

もともと細くないんです。

165センチ・60キロだったんです。

それが70キロ…。

 

お店のLサイズも着れなくなり、

もっぱらユニクロXLです。

 

辛い。

 

 

というわけで。

運動も苦手、ジムの時間もない、

まずは偏った食生活からリセットするため

月曜断食にチャレンジです。

 

 

既に心折れそうで、

野菜ジュースを飲んでしまいました。

 

 

頑張れるかな?