ALL a LIFE

ARIGATO ゆるく がんばる 30代 わーきんぐまざー の ぶろぐ

少しの贅沢。

こんにちは。


週末、夫が丸一日お休みで
用事もなかったので
新しいショッピングセンターに行ってみました。

そして念願の…!


スープカレーを食べてきました!
私,カレーが苦手なんですが、
スパイスカレーとスープカレーは大好きなんです。
(なに情報)

いつも外食はスシローかマックだったので
家族でショッピングセンターのレストランって
すごく新鮮で。
お子様カレー🍛があるといえど、
子ははじめてのお店でイヤイヤでしたが
いざ目の前にスープカレーがとどくと
パクパク食べてくれました!

マックより高いランチ代だけど
QOL上がるランチで
幸せでした。

これから外食がどんどん贅沢品になるかと思うと、
こういう外食の仕方をしていきたいな。

ご飯作るのめんどくさいから、とかで
適当に食べるのは良くないですね。


今週も頑張ります!