ALL a LIFE

ARIGATO ゆるく がんばる 30代 わーきんぐまざー の ぶろぐ

【おしゃれ】私服の制服化

こんにちは。

 

前回私服の制服化について少しお話ししました。

今日は続きです。

 

購入した服を早く着たい

この夏は何を着よう。

そろそろ暑くなり、本格的に半袖の出番ですね。

 

先日2点ほど新しくお迎えしたアイテムがあります。

 

minä perhonen “coupe bag”

 

Ray BEAMS ティアード ペプラム ノースリーブ ブラウス /ZOZOTOWN

 

【5/25追加】

ダイアナ タッセルローファー

 

 

 

 

一目惚れの衝動買いです。

 

ミナペルホネン のバッグは冠婚葬祭にも使えそう。

今まで冠婚葬祭は、ハンドバッグを利用してましたが、子どもが生まれてからは両手を空けることが重要…

ちょうど来月にある親戚の結婚式に使ってみたいと思ってます。

冠婚葬祭に限らず、カジュアルにも使えるところも衝動買いの決め手。

 

ティアードノースリーブは

ハリのある綺麗な生地と以前から思い描いてたデザインのドストライク。

試着した際、横から見て太ってみえなかったのが決め手でした。

 

【追加】

ダイアナのタッセルローファーは

産後に購入したフラットシューズを履きつぶしてしまったため買い替えです。

4ヶ月ほどでボロボロになってしまった…。

次は大切に履きます…(((反省

 

 

 

わたしの私服の制服化はここから膨らんでいきます。

 

早く着れる気温にならないかな。

コーデのレパートリーを増やして

着るタイミングを待とうと思います(´ω`)

 

最後までお読みくださりありがとうございました。